人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 03月 20日

田中 尚実 プロフィール

田中 尚実 プロフィール_a0112619_15575540.jpg


株式会社ライフブラッサム 代表取締役
http://www.lifeblossom.com/

金融系シンクタンクで14年の勤務を経てファイナンシャル・プランナーとして独立しました。
人事コンサルティング業も兼業しており、人事まわりに明るいのも強みです。
FPの仕事は、個別相談、執筆も行っていますが、企業や大学等での講義のウェイトが高く、年間の講義回数は100回程度に及びます。

執筆業務や講演では、わかりやすく、楽しく情報提供を行うことを、相談業務では、相手の方の立場になって考えることを心がけて仕事を行っています。
(これまでのエキサイトブログ一覧

私の活動を通して、夢や目標の実現の為にがんばろうと思ったり、不安や心配事が解消して、「よかった」と思っていただくことが何よりの喜びです。

おいしいお店を巡るのが大好きです。
食べることをがまんすることはできないので、ランニングやウォーキングなど適度な運動をするように心がけています。
最近はゴルフにはまっています。


ファイナンシャル・プランナーCFP
1級ファイナンシャルプランニング技能士
産業カウンセラー、 キャリアコンサルタント
by exblog | 2009-03-20 11:11 | 田中 尚実
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.