人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2014年 01月 10日

合田 菜実子 プロフィール

合田 菜実子 プロフィール_a0112619_16214292.jpg


合田菜実子(ごうだなみこ)

Happy Career & FP Support Office 代表
マイアドバイザー®jp 登録

1970年 京都府生まれ。現在は大阪府在住。

小学生の子育て&主婦業をしながら、独立系FPとして活動しています。
FP資格を目指したのは「家計を守る主婦として少しで役に立てば」という軽い気持ちでしたが、実際に勉強して「お金の知識」を得たことにより、疑問に思っていた身のまわりのお金に関する悩みが自分で解決できるようになりました。

FPになる前は、旅行会社で企画営業&添乗員をしていました。あっちこっち世界を旅し、たくさんの出会いと発見がある刺激的な仕事でした。
これからもFPとしての活動を通じて、出会った方々に「安心感」と「少し前向きになれるパワー」を与えられるような、そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

資格:
CFP®(日本FP協会認定)
1級ファイナンシャル・プランニング技能士
JCDA(キャリアカウンセラー)
ツアーコンダクター

趣味: マラソン ・ ポピュラーピアノ ・知らないところをフラフラ旅すること


by lifeplaning | 2014-01-10 00:00 | 合田 菜実子
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.