人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2009年 08月 05日

あらためまして!平川すみこです。

ライフプランニングブログ読者の皆さん、こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの平川すみこです。

8月よりブログがリニューアルして
毎週水曜日を担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、改めて自己紹介を…
って、必要ないですか? そうですか。そうですよね~。
自己紹介はコチラを見てくださいね。

はやいもので、5月1日からブロガーとして投稿を始めて3ヶ月たちました。
3日に1度の自分の番が来るのが、はやいのなんの。
あっという間の3ヶ月でした。
(その間、自分自身のブログはほとんど更新できず008.gifでしたが)

今月からは、週1回の投稿になりますので、
のんびり書けるような、でもちょっとモノ足りないような。
そんな心境でのリニューアルスタートです。

水曜日といえば、週の真ん中。
週末までまだあと2日もあるやんか、と
気持ち的にも中ダルミしやすいのよね~という方も
結構いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、そんな皆さんに、小粒でピリリとスパイスが効いて(?)
読んだら元気で楽しくなる!ような話題をお伝えできればと思っています。

ライフプランニングって、将来のことを考えたら不安で暗くなる、のではなく、
今日より、明日が、そして未来がもっともっと楽しく充実するために
今これから何をやっていけばいいのか、を考えることですよね。

ブログを通じて、皆さんの日々の生活、そして
プランニングの際のお役に立てれば、FPとしてこの上ない喜びです。

今月からも「全力投稿、FPH(ヒラカワ)
(↑某地方放送局のコピーのパクリです。どこかわかるかな?)でいきますので、
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。
FPHは毎週水曜日アップです。お見逃しなくっ!!
(・・・って見逃しても読めますけどね)
by lifeplaning | 2009-08-05 15:00 | 平川 すみこ
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.