人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2011年 03月 30日

ブログ卒業のご挨拶

ライフプランニングブログ読者の皆さん、こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの佐藤涼子です。

3月25日のブログで平川すみこさん
3月29日のブログで瀬尾由美子さんが、
「ライフプランニング公式ブログ」の卒業のご挨拶をなさっています。
私も、本日3月30日をもちまして、ブログを卒業いたします。

平川さんと一緒ですが、2009年の5月から約2年弱、
今回を含め、117本のブログをアップさせていただきました。
ブログ読者のみなさま、ありがとうございました。

振り返ってみると、あっという間でした。
生活に密着し、皆さまのお役に立てるような内容をお伝えしたいと、
意識してアップしてまいりましたが、いかがでしたか?

3月28日の中村真佐子さんのブログにもありましたが、
震災や原発事故、私たちを取り巻く状況はとても大変な状況です。
私たちの生活の中で、電気は密着しており、なくてはならないものに
なっています。

原発がどこにあり、発電量はどのくらいで、
どのような仕組みで発電しているのか。
私たちの使っている電気はどこで作られているのか…など、
本当は知らなくてはいけなかったことを
私たちは知らなかったということになります。

「知ること」そして「考えること」。
これは、原発問題に限ったことではありません。
このような時代、正しい情報を取り入れること、
そして、自分自身で考えることが大切です。


皆さまのこれからの人生が、豊かで幸せでありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
by lifeplaning | 2011-03-30 12:00 | 佐藤 涼子
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.